雲のカタチ

大きな鳥
2009年12月23日

いつも犬の散歩で川沿いを歩きながら
きれいな朝日や夕焼けが見えると写真を撮ってます!!
この日も散歩していたら雲が大きな鳥の形をしていてビックリ!!
思わず撮っちゃいました♪


おなまえ:レモンさん
ところ:維新ふるさと館から川を挟んで向こう側の空
と き:11月某日、午後5時頃

レモンさんこんにちわ!
きれいな夕焼け空ですね!
今回は描いた絵がレモンさんの思った感じなのか
はたまたまったく違うのか・・・



なんともゆるいキャラに(笑)
でももっさんは気に入っていますno
雲のカタチを下絵に描くと
想像もしないような物がたまにできあがって
笑えたりしますangryぷぷ
このゆるキャラ鳥ができたのもレモンさんのおかげです・・・
ありがとうございました!
【byもっさん】2009年12月22日スーパーニュースで放送


ちょっぴりお尻が重い鳥サンなのでしょうか?cool
一生懸命に飛んでいる様子に見えますネsmiley
がんばれー!   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧