雲のカタチ

いろいろな雲のカタチ
2009年12月25日

ネッシーに見えました


おなまえ:マコトさん
ところ:霧島市隼人町
と き:8月14日、午後5時

雲の切れ間が川のように見えました


おなまえ:ももんがさん
ところ:東開町、イオン駐車場
と き:10月10日、午後2時頃 

雲さんの笑顔
雲を見ていたら「あっ!!雲が笑ってるように見える」と思い
カメラでとりました('-^*)/どこに笑顔あるかわかりますか? 


おなまえ:ちーちゃん 
ところ: 鹿児島市西伊敷
と き:11月17日、午後4時頃 

クロワッサンが浮かんでいるように見えました


おなまえ:人工せいめいM1号さん 
ところ:姶良郡姶良町
と き:12月20日、午後7時

きれいな色をした巨大めんたいこ


おなまえ:筋肉モリモリさん
ところ:指宿市
と き:1月19日、午後6時頃

双子の赤ちゃんが向き合ってお喋りしているのか、
お昼寝しているかのような雲さんに出会いました。


おなまえ:かよっちさん 
ところ:広島県広島市
と き:12時半頃

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧