雲のカタチ

いろいろな雲のカタチ
2016年1月11日

いろいろな雲のカタチ

雲のカタチHPを見て頂きありがとうございます。
今回は、視聴者の方から頂いた
いろいろな雲のカタチの写真をご紹介♪♪


①手のひらに見えました。


名前:K-i-y-Oさん
撮影場所:霧島市隼人町
撮影時間:2013年12月15日 午後5時半頃


②太陽からのカメハメハ。


名前:パールパパさん
撮影場所:群馬県前橋市


③木の実を追っかけるリスに見えました。


名前:K-i-y-Oさん
撮影場所:霧島市国分
撮影時間:2014年3月21日 午後5時半頃


④日本地図に見えました。


名前:マカロニサラダさん
撮影場所:宮崎県串間市


⑤右を向いている外国人に見えました。


名前:しげかよさん
撮影場所:鹿児島市
撮影時間:2014年6月24日 午後5時頃


⑥ゴジラの親子のような雲が!!


名前:敏章さん
撮影場所:埼玉県深谷市
撮影時間:2014年8月20日 午後6時半頃


⑦歯ブラシの形に見えました!


名前:亀ちゃん
撮影場所:鹿児島市明和
撮影時間:2014年10月17日 午前10時頃


⑧たくさんの天使が空をのぼっているようでした。


名前:みぃさん
撮影場所:薩摩川内市


⑨桜島が力コブを作っているように見えました。


名前:まさちははさん


⑩にょろにょろへびさん


名前:み~やさん
撮影場所:鹿児島市

たくさんの投稿、ありがとうございました。
2016年も、いっぱい紹介できたらと思います。
どしどし、ご投稿下さい(^^)/

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧