雲のカタチ

タツノオトシゴ
2010年1月12日

空を見上げると、たつのおとしごだぁ!と息子たち。
水族館でしか会えないたつのおとしごに喜んでました。


おなまえ:わさびさん
ところ:霧島市国分
と き:12月2日、午後2時

わさびさんこんにちわsad
タツノオトシゴってなんだかめでたいですね~
そんなタツノオトシゴさんから新年のごあいさつが・・・



あけましておめでとうございます。
今年は寅年ですね。
『トラ』→『ウサギ』→『たつ』・・・
再来年頃にはきっと年賀状などで活躍するのでは?

ちなみにほんとうのタツノオトシゴは
しっぽ(?)が前にくるりんってなってるんですよね。
この雲はうしろにくるりんでした(笑)
【byもっさん】2010年1月5日スーパーニュースで放送


帽子をかぶったおしゃれなタツノオトシゴさんですcool
初詣にでも出かける途中なのでしょうか?  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧