雲のカタチ

上を向いて寝ているクマ
2010年1月15日

「お山のところにくまがいるよ」


おなまえ:しょうえいさん
ところ:垂水市本城川添い
と き:2009年8月26日 10時24分

実家に行く途中に、子供が「お山のところにくまがいるよ」
と言うので見てみると
ほんとにくまが上を向いて寝ている雲がいました。

しょうえいさんこんにちわ!
投稿ありがとうございますsad
みごとに桜島の上に雲がかたまっていますね~
くまの横顔なんて描いたこと無いのでちょっと不安・・・



キャラクターっぽいくまさんになりましたsmileykiss
お腹あたりにある灰色の雲は子犬にも見えました
・・・が、せっかくなので子熊を^^
なんだか気持ちよさそうに寝ているので・・・


雲のお布団を描いてあげました~
ふかふか気持ちよさそうですぅcool
もっさんもずっとねてたい・・・むにゃむにゃ・・・

またお子さんと雲を見つけたら見せて下さいね♪

【byもっさん】
2010年1月12日スーパーニュースで放送


気持ちよさそうにお昼寝をしているくまの親子ですcool
楽しい夢でも見ているのでしょうか???smiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧