雲のカタチ

ワンちゃん
2010年1月22日

ワンちゃんが楽しく走ってる
様に見えました(^O^)☆
よく見るとちゃんと目と口もあるように
見えませんか??(^o^)/


おなまえ:れいたんさん
ところ:霧島市国分
と き:10月19日12時30分

顔のおーっきなわんこがおりますね!
kissれいたんさんこんにちわ!
顔がおっきくて手が短くてデフォルメしたキャラっぽいangry
ダックスフンドかな~?とか思いながら描いてみました



鼻もおっきーいwink
おとぼけ犬になりましたがなんとなく愛嬌があるような・・・
ないような・・・;どうですかね?
れいたんさん、投稿ありがとうございましたsad
【byもっさん】2010年1月19日スーパーニュースで放送


天気が良いのでどこかにお散歩でしょうか?
のどかな様子の雲なので、おとぼけ表情が結構似合いますcool  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧