雲のカタチ

火の鳥
2010年1月27日

火の鳥に見えました。


おなまえ:まっきーさん
ところ:天文館
と き:7月12日、18時57分

毎週、雲の形を楽しみに見てます。
新井さん火の鳥に見えますでしょうか? 

まっきーさん2度目の投稿ありがとうございますsad
さてさて、火の鳥書きましたよー
今回はいつもとはちょっと違った感じに挑戦・・・



ちょっとデザイン画っぽく・・・
実在しない生き物なので、いろんな”火の鳥”がありますよね。
『鳥はこうあるべき』という概念に捕らわれないで描けるので
楽しいです。
でも大体、あれもこれもと調子にのりすぎて時間が足りなくなるので難しくもありますが・・・;

まっきーさんはどんな風に見えたのでしょうか?
ありがとうございました♪
【byもっさん】2010年1月26日スーパーニュースで放送


ちゃんと火の鳥に見えましたよcool
今回の絵はいつもと違うカンジになりました。
KTSの女絵師「もっさん」の力作です
芸術的ですね~smiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧