雲のカタチ

桜島と犬
2010年1月28日

桜島によじ登って喜ぶに見えませんか?
しっぽまで振ってます。


おなまえ:リーシュさん
と き:11月27日、午後2時過ぎ
ところ:桜島フェリーから

リーシュさんこんにちわsad
いいお天気ですね~angel
こんな日に桜島フェリーに乗ったら
嫌な気分でも
ルンルンになっちゃいそうです
写真をちょっと切り取って
雲が大きく見えるようにして
絵を描いてみました↓



よじ登るって感じではないですが・・・
もっさんこんな風に見えましたsurprise
いかがでしょうか?
桜島がキレーイに見えると
なぜかテンションが上がります
今日も夕方とってもキレイでしたよ!
リーシュさん投稿ありがとうございましたno
鹿児島県民ゆえ?
【byもっさん】2010年1月26日スーパーニュースで放送


かわいらしいワンちゃんですcool
桜島を飛び越えてゴキゲンな様子に見えますねsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧