雲のカタチ

イルカのジャンプ
2010年2月10日

いるかがジャンプしているようでした


おなまえ:ひなちゃんのパパさん
ところ:垂水フェリー乗り場駐車場
と き:2009年12月31日11時22分

桜島が噴火したので見ていると、
いるかがジャンプしているように見えたので撮りました。

ひなちゃんのパパさん投稿ありがとうございます!
結構近くから撮った写真でしょうか?
モクモクした噴煙が細部までみえますねsurprise
イルカが雲の水面からジャンプして出てきた感じ



噴煙の雲だと迫力があって堂々としたイルカにみえますねぇ
「雲のカタチ」は全国各地で見つけることができますが
「噴煙のカタチ」は活火山のある鹿児島ならでは!
最近は灰に悩まされっぱなしですが・・・
投稿ありがとうございましたwink
【byもっさん】2010年2月9日スーパーニュースで放送


元気にジャンプをしているイルカさんcool
気持ちよさそうですねsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧