雲のカタチ

こっけいな雲の形
2010年2月11日

右がキスを迫る女性
左がタジタジと後ずさりしている男性に見えませんか?


おなまえ:濱辺の田圃さん
ところ:隼人町内交差点
と き:2月4日、15時30分頃 

信号待ちをしている時に桜島の火山灰が噴きあがり、
カメラを出した時にはこんな形に。
パソコンに取り込んで一人で笑ってしまいました。

濱辺の田圃さんこんにちわ~sad
細かい説明つきでたすかりまーす!
では早速もっさんのイメージを・・・(ちょっと写真を切り抜きました。)


ちょっと昔の時代の設定でfrown
いやーメロメロって感じですねno色も塗りました。


まーなんて積極的なお姫様なんでしょうsurpriseしかも結構な年上好き…
そーいえばもうすぐバレンタインなんですよねー
チョコ好きとしては「なぜもらう立場じゃないのか」
と、ちょっと不満なイベントっだったりします(笑)
またおもしろいカタチ見つけたら教えて下さい^^
【byもっさん】2010年2月9日スーパーニュースで放送


最近は、桜島の「噴煙の形」の投稿も増えてきましたcool
今回はかなり面白い見え方ですねsmiley
今度の日曜日はバレンタインデーです。
こんな様子の男女が街のどこかで見られるかも・・・です(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧