雲のカタチ

かわいいハート
2010年2月25日

かわいいハートに見えませんか?


おなまえ:みっきーさん
と き:7月27日お昼前

西警察署の前から撮りました。
自転車で走ってたら見えて
つい止まって撮っちゃいました!
お願いします☆

みっきーさんこんにちわ☆
投稿ありがとうございました!
気持ちのいい青空ですね~angel
自転車に乗るのも
気持ちよかったでしょ~ね^^
かわいく描いてみました・・・



ぷっくりツヤツヤにno
・・・なんか1個じゃさみしいなぁ・・・


ってなわけで、
ちっさなハートも描いてみました。
空にたくさんのハートno
ふわふわ浮いてますfrown
この雲のおかげでみっきーさんが
Happyになりますようにnonono
【byもっさん】
2010年2月23日スーパーニュースで放送


たくさんの幸せが浮いている様に見えますcool
偶然、こんな空を見かけたら、
きっと嬉しくなってしまうでしょうねangel  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧