雲のカタチ

恐竜???
2010年2月26日

『恐竜』に見えませんか?



こんにちは
スーパーニュースいつも楽しく見ています
2月7日(日)に霧島市福山町を走行中に発見
思わずを止めて撮影しました
雲と言うよりは噴煙ですが…

おなまえ:あきりんごさん
と き:2月7日午後1時ごろ

あきりんごさんこんにちわ
噴煙も日々いろんなカタチになってますね
採用になりましたよぉ~
新井さんが写真を見ながらニヤニヤしておりました。
ちょっと写真をカットしました・・・


見えますか?恐竜?描いてみました。


かわゆい・・・frown自画自賛です。
もっさんは気に入りました。色も塗ります・・・


恐竜くん、一生懸命に走ってますkiss
恐竜のみんな、集合がかかったようです。
山を越えるのもなかなか大変そうです。
あ。でも大きいから3歩くらいでいけるかな?
【byもっさん】2010年2月16日スーパーニュースで放送


かわいらしいカタチをしていますcoolcoolcool
桜島の噴煙は勢いよく噴き上がるので、
実にいろいろなものに見えて面白いですねsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧