雲のカタチ

キノコ
2010年3月3日

キノコ(噴火じゃありません)


おなまえ:大村さん
ところ:鹿児島市ベイサイド
と き:午後6時頃

大村さん、投稿ありがとうございますsad
立派な雲ですねcool
レンズ雲らしいです。レンズ雲って実際に見るとびっくりするんでしょうね。
もっさんはまだ直接見たことがないんです・・・mail
きのこの部分に寄ってみました。


そして書き込んで・・・


どーん。なんかやっぱりおっきい・・・色も塗りましょう。


ぜったい毒キノコな気がしますこの色。
かわいくしたくなりました・・・

 

 


ぱちくり。
きゅんきゅーんnoかわいい・・・
擬人化したくなるのってなぜなんでしょうか;
大村さん、投稿ありがとうございました^^
【byもっさん】2010年3月2日スーパーニュースで放送


桜島の上に巨大なキノコcool
レンズ雲が重なってキノコの傘に見えています。
つぶらな瞳が可愛らしいですsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧