雲のカタチ

桜島がガッツポーズ
2010年3月17日

桜島が右手を上げてガッツポーズをとってるみたいに見えますよね~
1・2・3ダー!



おなまえ:アントニオさん
ところ:姶良郡加治木町
と き:2月25日午後2時

アントニオさんこんにちわsad
桜島の噴煙が「ガッツポーズ」になってるんですね
桜島も何か訴えたかったのでしょうか・・・?


じゃん。
何かを訴えているような・・・


鹿児島といえば桜島
もっさんは桜島が毎日の風景にあるので
山がない県にに行くとなんかしっくりこないな~
と感じることがあります。
もう1枚の横長の写真は
手が「パー」になっているように見えますねsurprise
アントニオさん投稿ありがとうございました!
【byもっさん】2010年3月16日スーパーニュースで放送


鹿児島の景色を代表する桜島
元気よく拳をあげている姿になりました。
イマジネーションを感じる投稿でした。
ありがとうございましたsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧