雲のカタチ

チーター
2010年3月18日

雲がチーターのよう見えたので投稿しました!


おなまえ:キタロウさん 
ところ:姶良町池島町(自宅の部屋) 
と き:3月9日16時50分

キタロウさんこんにちわsad
最初に見たとき、チーターの
ハッキリした形はないのに
なんとなーくチーターに見えるんですよね!
他の雲と色が全然違うので目立ってます
チーター部分に寄ってみましょう↓


絵を描いて、色も塗ります・・・



こんな感じになりました。
チーターらしさを出すのに口を開けた様子を描いたのですが、
まじまじと雲を見ると閉じてるかも・・・
チーター・ジャガー・レパード・・・
どれもみんなかっこいいんですよねぇno
キタロウさん投稿ありがとうございました
【byもっさん】2010年3月16日スーパーニュースで放送


草むらの向こうで何かが獲物を狙っている様子cool
ぴょーんと飛び出てきたのはチーターでした・・・
足が速そうですねーsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧