雲のカタチ

ワニの親子
2010年3月24日

ワニの親子に見えました。


おなまえ:もんきちさん
と き:3月11日昼ごろ
ところ:鹿児島市城南町(新港あたり)

もんきちさん投稿ありがとうございます!
いやぁ~なんだか最近デジカメも携帯電話のカメラも
解像度がグングンあがっているせいかすごいキレイに撮れてますね
いやいやっ!皆さんの腕がいいんですね、腕が

話がそれました;
まずはワニさん部分を大きく・・・


おっきいのとちっこいの・・・い ま す ね 。
みなさんみえましたか?頭は「←」ですよ~


のっそりしたパパワニ血気盛んなチビワニす。
色も塗りましょうね!


こんな会話(?)に。
ワニの口はおっきくておそろしいですが、この親子は大丈夫そう?
もんきちさん、またの投稿お待ちしております★
【byもっさん】2010年3月23日スーパーニュースで放送


子ワニの口と目が可愛いですねcool
地味に眉毛も描かれています。
何か美味しそうな物でも見つけたのでしょうか???smiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧