雲のカタチ

桜島の朝日に吠える犬
2010年3月27日

桜島の朝日に吠える犬


おなまえ:りくちゃん
ところ:自宅から(西陵−西郷団地内)
と き:午前6時ころ

りくちゃんさんこんにちわっっっっwink
とっても綺麗な朝日angelナイスアングル
山がある風景っていいですねぇ~やっぱり。
口をあけて、鼻の形も細かく見えます!まずはちょっと写真を切り抜いて・・・


絵を描いてみました・・・


頭はちょっと修正。色も塗ってみます。
わんこのフサフサ毛並み~♪フサフサわんこ~♪


あらやだっ!ちょっとフサフサしすぎたかしらっ!?
吠えてるっていうより、ロマンチックな犬になっちゃいましたkiss
だって朝日がキレイなんだもの・・・
なんか年賀状になりそうな(笑
りくちゃんさん投稿ありがとうございました^^
【byもっさん】2010年3月23日スーパーニュースで放送


桜島の噴煙がとても優しいイメージになりましたcoolcoolcool
ワンちゃんも朝日の美しさに感動している様子ですねsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧