雲のカタチ

ワニ
2010年4月7日

「ワニ」


おなまえ:まっきーさん
ところ:天文館
と き:2月23日16時28分

こんにちは新井さん。 
雲を見てると、ゆっくりとした時が流れていて忙しい日々を、
ほんの少しだけ忘れられます。
前回の龍、火の鳥に続き今回はワニを投稿しますね。

こんにちわ、まっきーさん。もっさんです。
毎回素敵な雲のカタチを投稿していただきありがとうございます。
この雲もしっかりとしたカタチですね!
写真の下部分をちょっときりました。
みなさんもう一度よく見てみてください。


バシバシいきますよー



なかなかカワユイワニくんになりました
最近「ワニ雲」よく発生してるみたいですね。
相変わらずワニの足を描くのは難しいです・・・
【byもっさん】2010年4月6日スーパーニュースで放送


まさにワニ雲ですねー(^_^)
しっかりとしたカタチになっています。
まっきーさんのおっしゃる通り、
雲を見ていると、つかの間、気持ちが自由になれますよねcool  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧