雲のカタチ

飛び立ちそうなツル
2010年4月8日

今にも飛び立ちそうなツルに見えました(^ω^)


おなまえ:VIPPERどどんまい
ところ:鹿児島市宇宿2丁目
と き:2009年11月27日、午後4時25分頃

羽を少し広げかけた感じに見えます(・∀・)
どうでしようか?
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

投稿ありがとうございます~sad
「ツル」いいですねー雲のカタチ初登場の動物ですねぇ~
早速描いてみました・・・


あれ?なんかツルっぽくない・・・
じゃあ色も塗っちゃいますよ。


ツルにはなりました・・・よね?
・・・しかもなんか憂いをかもしだしているような・・・mail
もしかしてこの先過酷な旅なのでしょうか?
ツルの足の関節って人の足とは逆に屈伸するんですね~
ちょっと勉強になりました
これからも新ネタ投稿待ってます
【byもっさん】2010年4月6日スーパーニュースで放送


大空を舞う姿は地上から見れば優雅ですが、、
飛ぶほうにしてみれば大変なんでしょうね(^_^;
面白い雲のカタチでしたcoolcoolcool   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧