雲のカタチ

ヘビ?手?
2010年4月14日

大きな手のような
ヘビが頭を出しているような形に見えました!


おなまえ:かっきーらぶさん
ところ:鹿屋市
と き:1月3日 夕方

かっきーらぶさんこんにちわ
桜島の噴煙がにょろ~っとのびて、少しずつ灰が降り注いでいますねkiss
ヘビにも大きな手にも見えるので
せっかくだし!と、いうことで2つとも描いちゃいました。

<ヘビに見える編>



こんな感じでしょうか?
やけに舌が赤いです・・・そして目の前にはちょうちょちゃん。
すぐ採って食われそうな気がするのはあたしだけ・・・?
えーでは続きまして・・・

<大きな手編>



あわわわわわkiss
めちゃめちゃ灰降らしてます・・・・・・blush
最近は車を洗うにも思いとどまっちゃいますね~
大隅地方の方々は毎日どのくらいの影響を受けていらっしゃるのか
検討もつきません・・・
これだけ灰が降ると、一家に一台洗車機があってもいいのかも。
など考えてしまいますが・・・みなさんどうしていらっしゃるのでしょうか?
もっさんはもっぱらほったらかしです。
投稿ありがとうございました!
【byもっさん】2010年4月13日スーパーニュースで放送


うーん、どちらにも見えますね~coolcoolcool
KTSでは「手に見える」という声が多く聞かれましたよ。
それにしても灰が・・・困りますよねぇ(^_^;   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧