雲のカタチ

桜島が帽子をかぶってる
2010年4月15日

桜島が帽子(キャップ)を被っているように見えましたo(^o^)o


おなまえ:れいちゃん
ところ:鹿児島市役所
と き:2月23日14時40分

オシャレな桜島だなぁ~と思い写真に納めました(^▽^)

れいちゃんさんこんにちわsad
大きな帽子!オシャレな桜島って表現が好きです
さっそくかいてみました^^


かっちりキャップにしました。色も塗ります・・・


ポップなカラーの帽子ですが、『桜島』の文字が渋めです(笑
せっかくなので桜島がちゃんとかぶっているように
絵を描き足しました↓


この状態で桜島が噴火したら帽子が燃えちゃいます・・・
あ、でも灰が降らなくて結構いいカモ
おもしろい投稿ありがとうございましたangel
【byもっさん】2010年4月13日スーパーニュースで放送


ちょっぴりお茶目にも見える桜島ですcoolcoolcool
描かれた帽子をよく見てみると、ちゃんとステッチが入っています。
画家「もっさん」のこだわりを感じる絵になりました(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧