雲のカタチ

ゾウさんパオーン
2010年4月26日

桜島の上にゾウさん
パォーンとしている様に見えました。


おなまえ:シナモンさん
と き:4月11日
ところ :霧島市国分

シナモンさんこんにちわsad
発見しましたね、ゾウさんを・・・
もっさんにも見えました
少し写真を切り抜きまして・・・↓


桜島の噴煙が風に流れて鼻のカタチを作っているんですね~
それでは早速、絵を描いてみましょう・・・

みなさんはもう見えましたか?



こんな感じになりましたsmiley
走る車に向かって話しかけてます・・・
天気もいいですしねーangel
どこかに出かけたくなるの、わかりますよゾウくん。
シナモンさん投稿ありがとうございました
【byもっさん】2010年4月20日スーパーニュースで放送


スッキリとした青空にゾウくんもゴキゲンのようですcool
このあとどこかに遊びにいったのでしょうか???smiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧