雲のカタチ

クジラ
2010年5月3日

くじらがしっぽをあげて
泳いでいるよぅにみえました。


おなまえ:ちっきぃさん
ところ:人吉梅園
と き:2月21日お昼すぎ

ちっきぃさんコンニチワ。
かわいいクジラですね~ミニサイズsurprise
少しだけ写真の上下を切り取りまして・・・


じゃんじゃん絵を描いていきましょう・・・


なんかかわいらしい雲だから普通じゃもったいない?
・・・てなわけで↓



おんなのこにしてみましたno
うふふ。かわいいかも・・・
ちっきぃさん投稿ありがとうございました
【byもっさん】2010年4月27日スーパーニュースで放送


おめかししてどこにお買い物に行くのでしょうか?
近頃の話題で言えばオープンしたてのマルヤガーデンズでしょうかsmiley
お気に入りの品が見つかると良いですネcoolcoolcool  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧