雲のカタチ

恐竜の顔
2010年5月12日

桜島の噴火がビルの間から
恐竜が顔を出しているように見えました。


おなまえ:チョリ~スさん
ところ:鴨池県庁近く
と き:1月27日1:55 

チョリースさんチョリーッス
ってなわけでいただいた写真。
なんといってもこの構図が良いですよね(笑)
なのであえて恐竜に寄りすぎず、少しカットしました。


↑こんな感じで。
では早速イラストを。



いやいや何故に恐竜博物館。。。
ナルシストな恐竜さんでしょうか?
元の写真を見ると、なんとなーくトリケラトプスにも見えますね。
青空がとても綺麗な写真です
チョリースさんの撮り方がよかったんですねぇ・・・
投稿ありがとうございましたwink

【byもっさん】2010年5月4日スーパーニュースで放送
 

これはストーリーをカンジさせる写真ですcoolcoolcool
ビルの向こうからヌッと顔を突き出す恐竜。
でも博物館に行ったら剥製にされちゃうかもよ~mail  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧