雲のカタチ

イルカの親子
2016年10月21日

開聞岳に向かって泳ぐイルカの親子


おなまえ:あいあいさん
とき:10月2日 朝6時45分ごろ

あいあいさん、こんにちは。
素敵なお写真の投稿ありがとうございますcool

台風シーズンで、ちょこっとお休み?していた雲のカタチ。
今回は、『イルカの親子』です♪
さっそく絵を重ねてみましょう(*^O^*)



3頭のイルカたちが気持ち良さそうに泳いでいますねfrown
あいあいさん、投稿ありがとうございましたno


空を見上げて、
おもしろい雲や何かに見える雲がありましたら
ぜひお寄せください。私も頑張って絵を描いちゃいます!

みなさまの投稿お待ちしていますangel 【ミサキ】


ほのぼのとした親子イルカのお写真です。
あいあいさん、ありがとうございました。  
今回からKTSウェザーセンター新人のミサキ嬢が絵を担当しています。
本人はかなりヤル気があるようです(^_^;
またの投稿をお待ちしていますね!  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧