雲のカタチ

ジャンプしている犬
2010年5月28日

国道220号線を鹿屋から
垂水方面へ走っている途中、
高隈山麓上空で
犬がジャンプして見える雲を見つけました!


おなまえ:さゆちん
ところ:鹿屋市
と き:2月23日15時半頃

さゆちんさんこんにちわsad
新井さんは「?」だったけどもっさんにはバッチリ見えましたよ
ってなわけで、こんな感じではないでしょうか・・・?↓
(少し雲が見えやすいようにコントラストを上げました)



さゆちんさんこんな感じですか?
もっさん、こんな感じに見えました。
なんともゆるい目です・・・色も塗ります・・・


ふにゃーno

うちのイヌも帰るとだっこして的なテンションなんですが
だっこしたらしたで唸ります。

空の下の山の色がほんわかした写真になって
わんこちゃんが似合いますねぇ~
カワイイ雲のカタチをありがとうございましたfrown
【byもっさん】
2010年5月18日スーパーニュースで放送


甘えん坊なワンちゃんになりましたcool
はたしてこの後、だっこはしてもらえたのでしょうか?smiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧