雲のカタチ

飛んでくる飛行機
2010年6月1日

夏に撮影しました。
飛行機がこっちにむかって飛んでくる様に見えませんか?


おなまえ:川崎さん

川崎さんコンニチワwink
まさに飛行機!二つの長い翼が
はっきりとカタチになってますねー

写真を少しカットしまして、飛行機に
クローズアップ


いや~どう見ても飛行機。
ではでは線を描いて色も塗ってみました・・・


少し迫力が足りないような・・・


速そうにしてみましたangry

この飛行機雲飛行機のカタチに見える雲
旋回しているように見えるんですよねー。
川崎さん投稿ありがとうございました!
【byもっさん】2010年5月25日スーパーニュースで放送


両翼がハッキリと見えます
鹿児島に観光客を乗せてきたのかも知れませんねcool
分かりやすい雲のカタチでした。
投稿をありがとうございましたm(_ _)m  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧