雲のカタチ

大きな飛行機
2010年6月4日

飛行機公園にいたら、
ちょうど飛行機を見下ろすようにして、
大きな飛行機が青空を飛んでいるように見えました(^-^)


おなまえ:リリーさん
ところ:鹿屋市飛行機公園
と き:2009年11月26日午前10時頃

リリーさんこんにちわ
飛行機公園、気持ちの良さそうな公園ですねsad

飛行機公園に飛行機のカタチの雲ができるなんて
すごい偶然ですね
早速絵を描いてみましょう・・・くらべてみると・・・




ちょっとこの飛行機は大きすぎて公園内に
入らなそうですが・・・mail

もっさん恥ずかしながら「飛行機公園」を初めて知りました。
鹿屋に行った際には是非のぞいてみたいものです
綺麗な写真ありがとうございましたsad
【byもっさん】2010年6月1日スーパーニュースで放送


偶然とはいえ、ナイスなシチュエーションの一枚ですねcool
もっさんの描いた黄色い飛行機もなかなか新鮮です  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧