雲のカタチ

歯ブラシそのもの!
2016年11月4日

歯ブラシに見えました


おなまえ:はるゆうさん
ところ:曽於郡大崎町

はるゆうさん、こんにちは(*^_^*)
ご投稿ありがとうございますcool


今回の雲のカタチは…『歯ブラシ』です☆
この雲!まさに歯ブラシそのものですよねsurprise

それでは、さっそく絵を重ねてみましょう!



こんな雲を見ると、
もっと空を見上げて、いろんな雲を探したくなりますよね♪

はるゆうさん、見事なお写真ありがとうございましたsadno


また何かに見える雲を見つけましたら、
ぜひ投稿してくださいね!お待ちしていますangel 【みさき】


絶妙の一瞬を切り取った一枚です(^_^)
誰が見ても「歯ブラシ」に見える雲。
スタッフ一同「おおお~」と驚きの声が上がりましたcoolcoolcool 新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧