雲のカタチ

おーきな羽根
2010年6月17日

ちょうど白い鳩の羽根に見えましたので
思わず撮っていました。


おなまえ:テツノスケさん
ところ:出水郡長島町
と き:5月27日の午後5時45分

羽根?のせいか、さすがに動きも早く・・・
しばらくして見上げるとその辺りには見えず、
短時間に遥か遠くに流れていて驚きました。

テツノスケさんこんにちわsmiley
本当に羽根ですね。
柔らかそうな羽根にみえます

このままでも十分羽根にみえるのでもったいないのですが
一応絵も描いてみました・・・



ま、まぶしいっっっっ

カメラで『雲』を撮るって、なかなかしないものなので
実際撮ろうとすると「雲って流れているんだな~」って
改めて思います。

テツノスケさんがおっしゃるとおり、早いんです!
あっというまにカタチなんてなくなっちゃって。
だから投稿をくださるみなさんってすごいなって思いますsurprise
ありがたや~・・・
またの投稿おまちしておりますwink
【byもっさん】2010年6月8日スーパーニュースで放送


やわらかそうな雲ですねcool
羽根ペンにしたくなるような形です。
これからの季節は、モクモクとした雲が増えてきます。
面白い雲を見つけたら、また投稿してくださいね。
お待ちしていますsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧