雲のカタチ

クジャク?にわとり?
2010年6月18日

にわとり?クジャク?に似てないですか?


おなまえ:坂上さん
ところ:阿久根市
と き:6月9日15時45分 

坂上さんこんにちわwink
クジャクか・・・にわとりか・・・
もっさんは最初クジャクに見えたのですが、
描いてるとにわとりになりました。。。
画像のにわとりの部分にズームイン。


どうですか?みなさんは見えますか~?


もっさんはこんな感じに。。。


おっと。ひよこが背中にのっています。
お母さんにわとりはなんだか目がボーっとしています(笑)
ぽーっと浮かんでるみたいですね;

投稿ありがとうございました^^
【byもっさん】2010年6月15日スーパーニュースで放送


空をのんびりプカプカcool
親子でどこに行くのでしょう???
のどかな雲の写真ですsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧