雲のカタチ

羽根の大きな鳥
2010年6月30日

大きい鳥が飛んでいるように見えました。
下のとんがってる所がくちばしで、大きい鳥が飛んでいるようです。


ペンネーム:サンダースさん
ところ:鹿児島市東開町長田川近辺
と き:6月16日の13:00頃

サンダースさんこんにちわsad
これはこれは羽根の大きな鳥ですね
下の方にくちばしがあるとおっしゃっているのに
もっさんは違う所をくちばしにしちゃいました・・・
ずらっといきますよーangry色味が少し変わってしまってすみません







・・・;
ずらっとやりすぎたようです・・・blush
最近とっても蒸し暑い日が続いたので
涼しげにしてみました。
なぜかそうめん食べたくなってきました・・・
もっと羽根が大きかったかな~とか
サンダースさんの言ったとおりくちばしは下だったかな~とか
まだ悶々としているもっさんなのでした・・・
投稿ありがとうございましたwink
【byもっさん】2010年6月29日スーパーニュースで放送


僕は恐竜のプテラノドンにも見えましたcool
蒸し暑い日に大きな羽根で扇いでもらったら気持ち良いでしょうね~(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧