雲のカタチ

サメ
2010年7月7日

海面から頭を突き出してきたサメ


おなまえ:藤田竜成さん
ところ:霧島市霧島
と き:6月16日19時

藤田さんこんにちわwink
この雲びっくりしちゃいましたsurprise
本当にサメっぽいんだもの!薄雲なのに良く撮れてます!ではさっそく描いてみました。
もういちど元の画像から順番にみてみましょう・・・



こんな感じですよね???


そしてなぜか逃げまどうKTSお天気キャラクターたち・・・
サメはあなたたちを食べないと思いますよblush
いや~しかし・・・
やっぱり本物のサメは怖いなぁ・・・
藤田さん投稿ありがとうございました
サメが描けて良かったです^^
【byもっさん】2010年7月6日スーパーニュースで放送


これは・・・ホントにサメですねcool
お天気キャラクター達もビックリです。
僕はこの夏、本物のサメをダイビングで見にいく予定です(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧