雲のカタチ

桜島噴煙がライオンのように・・・
2010年7月9日

桜島の噴煙が、ライオンが飛び上がってるみたいだったので〜


本当はキリンビールのラベルみたいに見えたのですが…

おなまえ:オサママさん
と き:2009年9月13日(日) 夕方5時半頃 
ところ:垂水フェリーの近く

オサママさんこんにちわ!
見事な噴煙です!真っ黒です!灰がすごかったでしょうね・・・
キリ○ピールさんの許可がないのでライオンで(笑)
今回は、しぶめですよ・・・ふひひ・・・まずは元の画像


そしてらいあーーーーん



にゃ~ん
ライオンはネコ科とのことで、たまには
こんなギャップもいいのではないでしょうか?
いやーしかしライオンってシブいなぁ~・・・
オサママさん投稿ありがとうございましたsad
【byもっさん】2010年7月6日スーパーニュースで放送


三越前にいる(いた?)ライオンのようですねcool
百獣の王もたまにこんな声で鳴くとカワイイかも・・・(笑)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧