雲のカタチ

走り出そうとしているネコ
2010年7月29日

が走り出そうとしているような…
耳がピンと立ってるように見えませんか?


おなまえ:SOUL−No.1
ところ:鹿児島市伊敷
と き:7月22日正午ごろ 

SOUL−No.1さんこんにちわ!
猫に見えます!顔が!目の位置もちゃんと合っていてスゴイ。
早速いきましょー!




あれ?なんか可愛くない・・・
そして猫というかライオンのメス?!
顔が面長なんですね;走っているように描けずすみません;
いや~猫の横顔ってなかなか難しいです。
SOUL-No.1さん投稿ありがとうございました^^
【byもっさんangelツイッターやってます→@mosaliani
2010年7月27日スーパーニュースで放送


なんか・・・遠くを見ていますねcool
獲物でも見つけたのでしょうか???
そういえば、
ネコってじーっと何かを見つめていることが多い気がしますsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧