雲のカタチ

アイスキャンディー
2010年8月2日

遅い昼食のあとふと空を見上げたら、
アイスキャンデー
浮かんでいるように見えました。


こんにちは。
久し振りの投稿です。見えます??
昨年の11月に撮影したのですが、
この猛暑でいただくアイスは
格別ですね(*^_^*) 

おなまえ:かよっちさん
ところ:広島市
と き:2009年11月14午後3時頃


かよっちさんお久しぶりでーすsad
アイスキャンディーたべたいー!・・・じゃなくて。
写真のアイスキャンディーに見える雲は
ちょっと溶け気味?まーこの暑さだから仕方ないですねkiss
早速いきましょ~う★



・・・やっぱり溶け気味だ・・・


でも「あたり」だからいいか^^
・・・いや、もしかしたらあたりじゃないかも・・・
新井さんは「“まったり”だったりして」って言ってました。
それはそれである意味「あたり」なのかも(笑)
かよっちさん投稿ありがとうございました!
【byもっさんangelつぶやいてます→@mosaliani
2010年7月27日スーパーニュースで放送


きょうも暑いですkiss
この雲を見ていたら冷たいものが食べたくなってきましたsad  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧