雲のカタチ

火の鳥再来!?
2010年8月4日

火の鳥(鳳凰)に見えました


おなまえ:タカさん
と き:7月31日(土) 午後5時30分頃
ところ:桜島

タカさんこんにちわ
灰色の雲のうしろからまぶしい太陽の光!
後光が差して火の鳥登場ですね~
ではさっそくお絵かきお絵かき・・・






いや~自画自賛で申し訳ないのですが
トライバル風なこの火の鳥気に入っちゃったので
いつもより画像数多めに(笑)すみません・・・mail
迫力があっていい雲ですよね~cool
隙間からこぼれる光のカンジも神秘的。この暑さは火の鳥さんのせいかしら・・・kiss
タカさん投稿ありがとうございました!
【byもっさんangel最近流行のアレやってます→@mosaliani
2010年8月3日スーパーニュースで放送


夏空に火の鳥・・・暑そうですねー(^_^;
あ、でも火の鳥自身は真夏日など関係なさそうですよねangelangelangel   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧