雲のカタチ

寝ている人
2010年8月5日

仰向けで寝ている人の顔のように見えませんか?


とても不思議な形で思わず撮りましたが、
この後すぐに形が崩れました。

おなまえ:蒼羽さん
と き:7月18日(日)15:48
ところ:大阪市内の淀川沿い

蒼羽さんこんにちわsad
大阪からありがとうございまーす!
見てくれてますかね~・・・ソワソワ

はっきりくっきりした分厚い雲ですねcoolヨットが良い感じに写りこんで夏ってカンジ
頭の部分から見ていくとなるほど横たわっている人に見えます!
もっさんには仰向けよりうつぶせに見えたので、うつぶせで描かせていただきました;
※ちょっと画像の上部をカットしました^^



こんな風に見えたのです
以下は色塗りともっさんのお遊びタイムです(笑)



なんとも平和なイラストになりました・・・
雲をベッドにお昼寝なんて夢ですねぇ~
おもしろい雲のカタチ、投稿ありがとうございました^^
【byもっさんangelつぶやいてます。フォローして下さい♪→@mosaliani
2010年8月3日スーパーニュースで放送


昼下がりに眠気に襲われるきょうこのごろ・・・(^_^;
お腹も満たされ微妙なクーラー加減に、ついウトウトっとmail
雲の上も気持ち良さそうですねーcoolcoolcool  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧