雲のカタチ

魚に見えました
2010年8月12日

青い海を泳ぐ魚に見えました。


おなまえ:悠くんパパさん
と き:7月31日の11時45分頃
ところ:大島郡喜界町

悠くんパパさんこんにちわ。
大きな魚!空の色が真っ青でとってもキレイです
もっさんには神秘的な魚に見えたので
実在しないような魚にしてみました・・・



透けて涼しそうな魚に。水玉です^^
水のカーテンの中を涼しげに泳いでおりますねぇ~
熱帯魚にいたらかわいいかも!おっきすぎるけど(笑)
悠くんパパさん投稿ありがとうございました!
【byもっさん】2010年8月10日スーパーニュースで放送


涼しそうな絵になりましたcool
ゆらゆら空を泳いで不思議なお魚サンはどこへ行くのでしょうかsmiley???   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧