雲のカタチ

龍の顔
2010年8月18日

桜島の噴火が、龍の顔のように見えました!!!


おなまえ:キタロウさん
と き:7月18日19時17分
ところ:姶良市(自宅)

キタロウさんこんにちわ^^
噴煙が夕日を浴びて夕焼け色してますね!
その下は灰が落ちている様子が明確に・・・mail
それでは雄大な龍でも描いてみますか!
いっきに行きますよ~




はい、私の想像ではこのような龍となりました。
チャイニーズ風?最近鳳凰もチャイニーズ風になっているのですが
どうしてもチャイニーズ風に描きたくなっちゃうんですよね~
この龍は火を吹くんじゃなくて灰を吹くのかな・・・

そういえばここ数日は噴火・爆発してませんね。
灰の龍よ、しずみたまえ~
キタロウさん投稿ありがとうございましたsmiley
【byもっさんangelつぶやき方面→@mosaliani
2010年8月17日スーパーニュースで放送


火山灰が勢いよく流れている様子が確かに龍のようですねcool
あぁ、でも火山灰は飛んできて欲しくないですね~(^_^;   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧