雲のカタチ

巨大なウサギ
2010年8月19日

真ん中にある雲が、巨大なうさぎが森から飛び出してきた様子に見えました!


おなまえ:キョンキョンさん
ところ:鹿児島市内
と き:7月23日、12:30

キョンキョンさんこんにちわsad
良い天気の写真ですね~angelそしてうさぎ発見!
よーし描きますぞーっ
※少し写真を切り抜きました。




あ。なんか絵はがきみたいでかわいいかも。
雲のカタチをなぞらえてたら
もっさんはどうしても羽が付いているように見えたのです・・・
なので「しあわせうさぎ」にしましたno
「しあわせうさぎさん!しあわせがほしいのはこのあたしです!!」
・・・このうさぎになったのは個人的願望が強すぎたせいですmail
ごめんなさいキョンキョンさん;

きれいなお写真投稿ありがとうございました
【byもっさんangelつぶやくもっさん→@mosaliani
2010年8月17日スーパーニュースで放送


ハートのペンダントが可愛らしいですねcool
沢山の人に幸せを届けてくれると良いですねー(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧