雲のカタチ

3匹の・・・
2010年8月26日

犬のプードルにみえました。


おなまえ: しょうくんのママさん
ところ:志布志
と き:8月18日、3時半ぐらい

横向と正面をむいてるようにみえます。 
下の電線付近もみえました。
1つの雲に3匹いるようにみえませんか?
感動的だったので、投稿しました。

しょうくんのママさんこんにちわsad
いやー夏らしい綺麗な雲です~cool
しかもイヌが3匹いるとのことで!
探すのが楽しいこういうの♪

ご覧のみなさんも
是非さがして見て下さい


※少し写真を切り取りました^^


どうですか?
見つかりました???

もっさんはこんなカンジに見えましたよ



どうですか?
しかしこの1つの雲に3匹も。
しかもイヌ!
なかなか素敵じゃあないですか!
しょうくんのママさんが感動しちゃうのも
分かるなぁ~

色も塗ってみました^^
3色のイヌsad
“わたがし”みたいでかわいいでしょ?

投稿ありがとうございました
夏は雲のカタチがたくさん!
またの投稿心よりお待ちしております♪

【byもっさんangelツイッター→@mosaliani
2010年8月24日スーパーニュースで放送


なかよし3人(匹?)組の子犬たちcool
かわいらしいですね。
僕は左を向いている一匹の大きなプードルにも見えましたsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧