雲のカタチ

鳥の翼
2017年2月28日

大きく広げた鳥の翼に見えました


おなまえ:出水市在住「奄美人」さん
  ところ:出水市   
   とき:2017年1月6日

出水市在住「奄美人」さん、こんにちは♪
雲のカタチへの投稿ありがとうございましたcool

出水市在住「奄美人」さんは、
「大きく広げた鳥の翼に見えました!」
ということですが、、、
みなさんには、どのような鳥が見えましたか?

絵をさっそく重ねてみましょうangel


クジャクさんが出てきました\(*^O^*)/
色をつけてみると・・・


わー!鮮やかな羽がとってもきれいですね
横顔もステキ 見とれてしまいますno

素敵なお写真 ありがとうございました!
またの投稿お待ちしておりますdevil みさき


KTSデザイン部のO画伯の手で色鮮やかな空になりましたcool
雲を見ると本当にいろいろなイメージが湧いてきます。
奇麗なお写真の投稿をありがとうございましたsad  新井

 

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧