雲のカタチ

おたまじゃくし
2010年9月9日

光る雲の中におたまじゃくしが泳いでいるように見えました。


おなまえ:みーさん 
ところ:伊集院町妙円寺 
と き:8月25日午後6時頃 

なんて神々しい
おたまじゃくしなのーッッッ!!


・・・あ、すみませんつい興奮してしまって。
いやーこれはスゴイ写真ですよ~

巨大な雲があって、しかも太陽を背に
光っている!!!

そしてそ中心にいるのは・・・
な、なんと・・・

おたまじゃくし!(笑)
では、描いてみました。
※写真を見やすく切り抜きました。





2枚目と3枚目は同じ様で微妙な変化があるのです。

小さくて見えにくいですが足が生えたんですね!
これも太陽のおかげでしょうか・・・
しかしこの壮大な風景の中にいるおたまじゃくしが
なんともカワユイfrown

携帯電話のカメラで撮影したのでしょうか?
それにしても今の携帯ってこんなにキレイに撮れちゃうんですね~

あ。ちなみにもっさんは無類のカエル好きですno
おたまちゃん、早くかわゆいカエルになってねfrown
みーさんかわいい雲のカタチ、投稿ありがとうございました!

【byもっさんangelとりあえずくりっく→@mosaliani
2010年9月7日スーパーニュースで放送


かわいらしい雲ですねcoolcoolcool
足が出ているところをみると、
カエルになるのはもう間もなくのようですねsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧