雲のカタチ

火の鳥
2017年8月31日

火の鳥に見えました


おなまえ:ひーちゃん
とき:2月3日17時半ごろ
ところ:吹上町

「夕日に照らされて、火の鳥のようでしたので
 思わず写メ撮ってみました(^^)」

ひーちゃんさん、こんにちはangel
雲のカタチへの投稿ありがとうございました♪

このお写真・・・


まさに・・・


「火の鳥」ですねsurprise スゴイっ!!!!!

今回もデザイン部のO画伯が、心を込めて描きました
さっそく絵を重ねてみましょう!



真っ赤に燃えるような火の鳥になりました!!なんて凜々しい姿…
どこへ向かっているのか気になりますね~(・o・)!

迫力いっぱいのお写真、ありがとうございましたno
またの投稿お待ちしていますsad *みさき*


波状雲(はじょううん)が作る空の芸術!
迫力ある一枚になりましたsad
雲は本当にいろいろな表情を見せてくれますネ。
投稿をありがとうございましたcool  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧