雲のカタチ

ふわふわ雲のイス
2010年10月5日

電線が写ってますが(>_<))
ふわふわな雲の椅子☆
☆座ってみたいです(*^_^*)


おなまえ:つよちゃん
ところ:霧島市国分の家から
と き:8月30日18:30頃

つよちゃんさんこんにちわsad

すてきなイスですね!
子どもの頃誰もが思った
『雲に乗りたい』という願いを
叶えてくれそうなカタチです!

ではさっそく、そんな雲を描いてみましょう♪




黄色い「げっきん!かごしま」に使われているイスみたいになりましたwink
しかも、だれか座っています(笑)

やっぱりイスがあったら座らないとね!

つよちゃんさん、投稿ありがとうございました^^
【byもっさん】2010年9月21日スーパーニュースで放送


雲の上から眺める景色は雄大でしょうね~coolcoolcool
心地よい秋の季節、椅子の座り心地も良さそうです(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧