雲のカタチ

泳ぐアヒル
2010年10月6日

空を優雅に泳ぐアヒルのような形の雲でした
夕日に照らされて思わず和やかな気持ちになりました。


おなまえ:かずやんこさん
ところ:隼人東インター付近の高速道路
と き:8月31日午後6時頃

かずやんこさんこんにちわ~
アヒル・・・昔、家で飼ってました。

・・・いやいやそうじゃなくてですよねkiss

こんな感じかなぁ~???※少し画像をカットしてアヒルにズーム!
↓↓↓↓





表情が硬いアヒルちゃんですね・・・
この雲を見たときに
お風呂にあるおもちゃのアヒルをイメージしました^^

お風呂から大海に出たアヒルちゃんだとしたら
海の広さにきっとびっくりしちゃうだろうなぁ~surprise

かずやんこさん、投稿ありがとうございました!
【byもっさん】2010年9月21日スーパーニュースで放送


波に乗ってどこまで流れていくのでしょうかcoolcoolcool
かわいらしい雲の写真です。
投稿をありがとうございましたangel  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧