雲のカタチ

喜界島上空を飛ぶ鶴?白鳥?
2010年10月7日

子供達と近くの浜へ散歩していた夕方、
突然大きな鳥のような雲が現れたので、
急いで携帯のシャッターを切りました!
その姿は夕暮れの空を飛ぶ白鳥のようで子供達も大喜びでした。


おなまえ:渕脇さん
ところ:大島郡喜界町
と き:8月29日午後6時43分

渕脇さん、こんにちわ
綺麗な夕焼け空ですね~
まもなく太陽が沈む瞬間のお写真!
子どもたちとお散歩なんて素敵・・・・・

では!もっさんが浸ってしまう前に描いたイラストをmail※すこーしだけ写真をカットしました。




う~ん優雅
こーんな大きくて優雅な雲を発見しちゃったら
もっさんも大喜びしちゃいますよwink
またお子さんたちと散歩中におもしろい雲のカタチを発見したら
ぜひ教えてくださいね
投稿ありがとうございました^^
【byもっさん】2010年9月28日スーパーニュースで放送


綺麗な雲ですねcoolcool
大空を舞う鳥はどこに向かっているのでしょうか?
この写真を見ていたら、喜界島に行ってみたくなりました(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧