雲のカタチ

犬vsアリクイ
2010年10月8日

娘が 「犬とワニが戦ってる!」
空を指差しました!

私は運転していたので慌てて車を停めて空を見たら
本当に 犬VSワニでした!

でも 暗かったので、なかなかうまく写真が撮れず、
ワニがアリクイみたいにどんどんなっていって…
こんな写真になりました(*^o^*)


おなまえ:つぼすけさん 
ところ:桜島から見た西の空。吉野のあたり
と き:8月30日夜7時過ぎ

つぼすけさんこんにちわwink
これはおもしろい(笑)

こういう、なんだか物語を想像しちゃうような雲のカタチ、好きです(笑)
ワニがアリクイになっちゃったって言うのもおもしろいですよね!

ではでは早速!
※写真が暗かったのでちょっと見やすく調整してみました。サイズも見やすくカーーーット。


みなさん見えました?イヌとアリクイ・・・


ここですよここ(笑)


いやぁー・・・おもろっ!
なんで戦ってるんだろ(笑)
しかもイヌとアリクイっていう組み合わせはなかなかないですよねー
史上初の戦いかもしれませんねangry

この雲、ちょっとツボです。

つぼすけさん投稿ありがとうございました!
【byもっさん】2010年9月28日スーパーニュースで放送


昔、エビボクサーという映画がありませんでしたっけ???
それを思いだしましたcoolcoolcool
犬とアリクイってどちらが強いんでしょうかねー(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧