雲のカタチ

笑っている犬
2010年10月11日

笑っている犬の横顔?に見えませんか?


初めて投稿させて頂きます。
夕方、娘と散歩している途中、
西の空に見つけました。

おなまえ:花とおじさん
ところ:霧島市隼人町
と き:8月29日19:00頃

花とおじさんこんにちわ~angel
素敵なペンネームです^^

大きな口を開けて笑ってますね~!!
では早速・・・※少し写真上部を切り取りました。




下のあごがちょっと前に出てますが(笑
にっこりご機嫌です♪
わんこはホントに元気いっぱいですよね!
うちのイヌは家に帰ると思わせぶりな感じで
走って逃げます・・・え?嫌われてる?
投稿ありがとうございましたsad
【byもっさん】2010年10月5日スーパーニュースで放送


雲の向こう側から差し込む光が、写真をさらに明るいイメージにしています
ここまでワンちゃんがゴキゲンだと、こちらも思わず微笑んでしまいますね(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧